2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルルと子コング
- 2013/05/31(Fri) -
みなさまご無沙汰してばかりでごめんなさい。

こちらはルルロンともども元気にしております。

なかなかいい写真が撮れていませんが、ちょっと近況報告を・。。


少し(いや、かなり?)前の写真ですが、
ルルさんと子コング。

DSC_0836-.jpg

彼らはけっこう仲が良い。



DSC_0139_20130531135643.jpg


寝てるルルの上に乗っかってこられても、
少しくらいなら我慢してくれます。
(最終的にはウナギ猫のごとく、にょろんと脱出してらっしゃいますが笑)


ロンさんの近況報告は、また後日・・・
この記事のURL | ルル | TB(0) | ▲ top
よく寝た~
- 2010/07/23(Fri) -
DSC_0574_20100625135604.jpg
さっきまでぐっすり寝てたルルさん。








DSC_0576.jpg
すごい格好。
後ろ足が上にあがってますね。

猫の寝相はいろんなパターンがあって、見ていて飽きません(笑



DSC_0581.jpg
あくびも可愛い・・・

動物って得ですねぇ。
この記事のURL | ルル | CM(5) | TB(0) | ▲ top
なんか匂う・・・
- 2010/07/09(Fri) -
DSC_0479.jpg
いただき物のアロマなんちゃら。

上の天板にお湯と、香りのするオイル数滴を入れると、
中にある電球の熱でほんわりとお部屋が良い香り♪な優れものです。


この日は初めての点灯式。


DSC_0484.jpg
じぃっと見つめるルル。

この間、お鼻はずっとヒクヒクしっぱなし。





DSC_0485.jpg
くさっ・・・


とか思ってそうな顔に見えますね。





DSC_0489.jpg
でもやっぱり気になっちゃうらしく、しばらく監視員をしてらっしゃいました


ちなみにロンは一切興味示さず。
愛想なしめ・・・!(笑

この記事のURL | ルル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2人で爆睡
- 2010/07/02(Fri) -
DSC_0448.jpg
リビングのソファで爆睡中のルルさん。



ちょっとカメラ引いてみます。




DSC_0447.jpg
同じく爆睡中な母と互い違い状態


ちなみにソファに敷いてるブルーのシーツは、
ロンさんのオシッコ対策のために購入した赤ちゃん用のおねしょパッドです・・・。
全然しょんべんキング返上できてませんでした!
この記事のURL | ルル | CM(3) | TB(0) | ▲ top
洗面所にて
- 2010/06/02(Wed) -
5月26日に無事2歳になられたルルさん。

CA3D0264.jpg

ひんやりしてて気持ち良いのかな。

これからも末永くよろしくね
この記事のURL | ルル | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
