2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3週間な人々
- 2009/09/23(Wed) -
今日の主役はルルロンではなく・・・





DSC_1408.jpg
こちらの







DSC_1409.jpg
「生後3週間」な方でございます!








DSC_1410.jpg
ミャア!





友人のお宅で子猫が産まれたので
カメラ持っていそいそと遊びに行ってまいりました。

もう可愛いったら!

目じりが下がりっぱなしでした(笑)

で、あんまり可愛いのでちょっと今日は子猫づくし!
ルルロンごめん!手書き風シリーズ汗1






DSC_1415.jpg
そぞろ歩き中。






DSC_1435.jpg
背後におられるのはアメショの重鎮。

そして脱ぎ捨てた私のスリッパ(笑)







DSC_1439.jpg
起きぬけの「ミャア!」








DSC_1451.jpg



DSC_1454.jpg
どんな角度でも可愛い…!!







DSC_1467.jpg
この子はこうやって考え込んでることが多かったかも(笑)




で、最後はこの子たちのママ。


DSC_1490.jpg
スコティッシュフォールドのシロさん。

美猫さんです。


大事な赤ちゃんを見せてくれてありがとうねムフフ


☆ランキング参加中です☆
ポチッと応援よろしくお願い致します!
↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
この記事のURL | 子猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ついに猫団子激写!
- 2008/11/12(Wed) -
昨日はたくさんの方々にロンのご心配をいただき、ありがとうございました。
おかげさまで、だいぶ元気になってまいりました。
下痢以外は…(笑

寒かったのかなぁ~。
ホットカーペットだけじゃダメなのかしら。

んでも、やっとこさ我が家でもアレを写真に納めることができました。
冬の名物ねこ団子!
W90_0592.jpg
ルルがちょーっと伸び気味だけど、一応ねこ団子と言えなくもないですよね?!
ひゃっほい笑顔


夢中でハァハァパシャパシャする変態飼い主。


W90_0590.jpg
「・・・?」

しまった。
病み上がりのロンくんを起こしちゃった。
ハァハァしすぎたね・・・ごめんよ。

もう少し控えめにパパラッチするから!!


W90_0593.jpg
「「あんたさっきからなんなの?」」

あーーだめだ。
もう両方完全に覚醒してる!
すんません!

W90_0594.jpg
まだ撮るしつこい飼い主・・・。
ごめんよにゃんこたち・・・キミらがあんまり可愛いからついつい・・・。
そしてロンくん、何度もカメラ目線ありがとうね(笑


ご覧頂きありがとうございます♪
もし、お気に召しましたらポチッ☆とよろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
この記事のURL | 子猫 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
トイレチェック
- 2008/11/03(Mon) -
いきなりですが、ロンさんが「大」を催したようです。

W90_0164.jpg
哲学的なお顔をしてらっしゃいます(笑


W90_0167.jpg
「はい、ちょっと失礼しますよ」


W90_0171.jpg
「どれどれ?」


W90_0176.jpg
定員オーバーだと思うんですが…
あ、うんこさんはピーマンさんに隠してもらいましょうね。


W90_0177.jpg
「ふーん。なかなか良いウンチしてるじゃない」

ルルはほぼ毎日下痢ピーなので、他人の便事情が気になるのかな?

ピーマン1個じゃ足りないくらい快便だもんね、ロンくんは。


W90_0185.jpg
そして去るトイレチェッカー。
「ほっ…」


W90_0190.jpg
「やっぱもっぺん見して」

ちょ、またですか?!(笑

ていうかルルさん。こんだけ離れてても強烈に臭いのに
よくそんな何度も入るね。


そしてようやく荒らしは去り…
W90_0193.jpg
「もう来ないかな…?」


猫って、トイレ中に覗かれるの好きじゃないと何かで読んだ気がするんだけど
実際はどうなんでしょうね?
ロンはあまり気にしてないように見えるけど、実はストレスだったらどうしよう(笑

ロンは砂かけるの下手糞で、
よくルルが後始末をしてくれて助かってるんだけどなぁ。


ご覧頂きありがとうございます♪もし、お気に召しましたらポチッ☆とよろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ

この記事のURL | 子猫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ダンボール族
- 2008/11/01(Sat) -
ようやく大阪も寒くなってきました。

まだ猫団子は目撃してませんが、ワクチンも打ったことだし
風邪引くまえにホットカーペットを購入。

1階のリビングはこたつだったので初ホットカーペットなんですが、
かなり気持ち良いですね~コレLOVE

昨夜は布団引きずり下ろしてにゃんこと一緒に床で寝てしまいました(笑

そしてカーペットが入っていた箱も大人気!

W90_0130.jpg
ビニール族たちが、今度はダンボール族に早変わりです。

W90_0131.jpg
ルルが上からドスドス攻撃中。
いつも通りの構図ですねぇ。

W90_0132.jpg
むぎゅ~ってなりすぎて、ロンの反撃が効いてません。
ルルはもはや眺めているだけ(笑

W90_0133.jpg
ルル「飽きちゃった」

早っ!(笑


ご覧頂きありがとうございます♪
もし、お気に召しましたらポチッ☆とよろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ



この記事のURL | 子猫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ビニール族
- 2008/10/28(Tue) -
最近、ルルロンの間でブームになりつつあるのは…

W90_0012.jpg
ビニール袋。
そこにビニールがあれば、入らずにはいられないくらい大好き。


W90_0011.jpg
ルルちゃんご満悦kao01


W90_0006.jpg
宙ぶらりんでもお構いなし!


W90_0010.jpg
いぢめてるわけじゃないですよ?!(たぶん)
なぜか嫌がらないんです、ほんとに!
ハンモックっぽいのかな??

W90_0008.jpg
でも、袋の中でご機嫌にじゃれてると…



W90_0021ラクガキ

下からワニがガブー!!

ブレてますが、ロンの顔、えらい凶悪そうじゃありません?
ルルも「アッー!」みたいな(笑

もうこうなったら猫にして「袋の中の鼠」!
どちらか一方が下をウロウロし始めたら強制終了なのでありました(笑


ご覧頂きありがとうございます♪もし、お気に召しましたらポチッ☆とよろしくお願い致します!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ


この記事のURL | 子猫 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
