2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
取り合い
- 2012/02/07(Tue) -
一昨年から、結婚→引越し→出産と慌しかったのですが
少し余裕が出てきたこのごろ。

またちまちまアップしてまいりたいと思いますので、
お付き合いいただけると嬉しいです。


さてさて、最近のルルロンはといいますと。

DSC_0340.jpg
お気に入りの場所でまったり中のルルさん。
でもそれ、




DSC_000411.jpg
我が子、子コング(昨年10月生まれ)のスイングベッド(電動で揺ら揺らする優れものです)なんですけど。




DSC_0156_20120207112628.jpg
そしてここもお気に入り。
でもやっぱりそこは、



DSC_0158_20120207112540.jpg
子コングの布団(笑

お昼寝中にこっそり入ってきて、
そっと添い寝してたりして驚きます。

他にも、お風呂上りに着せるため広げておいたベビー服に
ルルさんが寝てらっしゃったり、
お散歩前に準備しておいたベビーオールの上で寝てたりと、
どうも子コング用に用意した物のほとんどが、
ルルさんの好みにマッチしていたご様子(笑


ちなみにロンさんは・・・

DSC_0061_20120207114842.jpg
まだ子コングに人見知りしてるらしく、
なかなかツーショットが撮れないでおります(笑


でもまぁ、なかなかイイ感じで共存していってくれてるようで一安心。
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ちらリズム | メイン | あけました>>
コメント
-  -
きゃーーー!!ベビーだ!!うふふ
最近、ベビーに免疫なくってねぇ(='m')
可愛いなぁ~、ツヤツヤプクプクほっぺ、かわゆす~(笑)
ルルさんそりゃねぇ~、ベビー用のものは肌触りがいいですもん
乗るに決まってるよねぇ~
ねね、うまい具合に共存してるってことは
おもしろ投稿ビデオのような動画が撮れるんじゃない!!
ロンくんルルちゃんが有名にゃんこになったりしてぇ~
あ、今の内にサインもらっとくか、、、肉球判でもいいわ
2012/02/07 12:35  | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- のりちゃん♪♪さん -
コメントありがとうございます!
ほんっと、ぷっくぷくですよねぇ。
足なんか、ありえない場所に深~いシワが出来てます(笑
ベビー用品ってサイズ的にもにゃんずにぴったりな上、
ふかふかほっこりなのがたまらないんでしょうね。
そして共存動画!
私も撮りたいなぁとは思うのですが
いつも突然その瞬間が訪れるため、ビデオカメラ探してる間に
「はい終了」となってしまうんですよね~。
眼球にカメラが仕込めたらいいのに!と思うことが何度もあります(笑
2012/02/07 20:41  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top

- おお -
わ!
何となく久しぶりに覗いてみたら更新されてる!
おふたにゃんずに久しくお会いしてないわぁ。
また更新楽しみにしてましゅ。
2012/02/09 22:30  | URL | ちえぽぽんが #-[ 編集] |  ▲ top

- ちえぽぽんが -
おおっ、よくぞ気づいてくれました!
ようやく子コングの首が据わってくれて、
抱っこ地獄からちょびっと開放されたのよね。
だからちまちま撮りためたルルロン写真を
アップしていけたらいいなと思って。
また思い出したころに覗きに来てちょ☆
2012/02/10 10:51  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お~!更新されてる~!
そっか、あやコングさんの子は子コングか(笑)
お肌ツヤッツヤ!ぷにぷに~!!
かわいー!!!
ルルちゃんは子コングちゃんが気に入ったのね。
ロンさんとの2ショットも楽しみにしてますね!
2012/02/13 19:50  | URL | sally #qjsITxmk[ 編集] |  ▲ top

- sallyさん -
新たに加わった仲間、子コングをどうぞよろしくお願い致します!
ルルはかなり子コングに絡んでくれるんですが
ロンはまったく!!全然だめ!!
もうすごい遠巻きにチラチラ見ながらさらに遠ざかっていきます(笑
まだ転がってることがほとんどなのに、先が思いやられます^^;
2012/02/14 09:40  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おめでとう×2!
幸せいっぱいですね^^
かわいいベイビーの誕生、なによりの喜びですもんね。
私も引っ越しやコナンの闘病でバタバタして、
ノロノロ更新&訪問になっていますが、これからも宜しくね。
スリーショットが楽しみだなぁ~♪
2012/02/14 19:04  | URL | ANKO #-[ 編集] |  ▲ top

- ANKOさん -
お久しぶり&ありがとうございます~!
そしてコナンくん、腎不全に罹ってたんですね…?!
実はブログには載せてないのですが、
ちょうどコナン君と同じころに私の夫が飼っていた猫も腎不全が発覚し、
自宅で輸液したり腎臓に良いといわれるサプリを飲ませたりと色々手を尽くしたのですが
昨年11月に虹の橋に旅立ってしまいました。
なので、コナン君の元気な様子を見られてすごく嬉しい。
長い闘いになると思いますが、腎不全なんかに負けずに頑張ってください…!
2012/02/18 23:15  | URL | あやコング #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
美しい野性味たっぷりの猫ちゃんですね。
2013/05/31 18:21  | URL | 俊樹 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nekomankitu.blog24.fc2.com/tb.php/224-5ceafb67
| メイン |
