2008 09 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルルと子コング
- 2013/05/31(Fri) -
みなさまご無沙汰してばかりでごめんなさい。

こちらはルルロンともども元気にしております。

なかなかいい写真が撮れていませんが、ちょっと近況報告を・。。


少し(いや、かなり?)前の写真ですが、
ルルさんと子コング。

DSC_0836-.jpg

彼らはけっこう仲が良い。



DSC_0139_20130531135643.jpg


寝てるルルの上に乗っかってこられても、
少しくらいなら我慢してくれます。
(最終的にはウナギ猫のごとく、にょろんと脱出してらっしゃいますが笑)


ロンさんの近況報告は、また後日・・・
この記事のURL | ルル | TB(0) | ▲ top
ちらリズム
- 2012/02/23(Thu) -
DSC_2278.jpg
ちらっ
(ロンです)




DSC_2272.jpg
ちらっ
(ルルです)

それ一応お皿拭く用の布巾だからやめて・・・(笑
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
取り合い
- 2012/02/07(Tue) -
一昨年から、結婚→引越し→出産と慌しかったのですが
少し余裕が出てきたこのごろ。

またちまちまアップしてまいりたいと思いますので、
お付き合いいただけると嬉しいです。


さてさて、最近のルルロンはといいますと。

DSC_0340.jpg
お気に入りの場所でまったり中のルルさん。
でもそれ、




DSC_000411.jpg
我が子、子コング(昨年10月生まれ)のスイングベッド(電動で揺ら揺らする優れものです)なんですけど。




DSC_0156_20120207112628.jpg
そしてここもお気に入り。
でもやっぱりそこは、



DSC_0158_20120207112540.jpg
子コングの布団(笑

お昼寝中にこっそり入ってきて、
そっと添い寝してたりして驚きます。

他にも、お風呂上りに着せるため広げておいたベビー服に
ルルさんが寝てらっしゃったり、
お散歩前に準備しておいたベビーオールの上で寝てたりと、
どうも子コング用に用意した物のほとんどが、
ルルさんの好みにマッチしていたご様子(笑


ちなみにロンさんは・・・

DSC_0061_20120207114842.jpg
まだ子コングに人見知りしてるらしく、
なかなかツーショットが撮れないでおります(笑


でもまぁ、なかなかイイ感じで共存していってくれてるようで一安心。
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
あけました
- 2012/01/05(Thu) -
今年も手を携えてがんばってまいります   byルルロン


DSC_0414.jpg

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします
今年は細々と更新できたらいいなあ。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ご無沙汰しております
- 2011/04/25(Mon) -
すっかりご無沙汰してしまいました。
みなさま、お変わりありませんでしょうか?

私のは方はなんだかんだと変化の多い1年で、
実は昨年末に生まれて初めての引越しをいたしました。

去年の夏から建設していた新居がやっと完成。
両親の家からは車で2分と離れていないので、
ルルロンはしばらく落ち着くまで実家で生活しておりました。

で、なんとか最近余裕ができてきたので、
週末は私の家。

平日は両親がルルロンと一緒に居たいそうなので実家で暮らしています。

なんちゃって週末婚みたいな感じです(笑

そんな生活も1ヶ月ほど経過し、
いまではルルロンもだいぶ慣れ、元気いっぱい新しい家を駆け回っております。

そしてようやく暖かくなってきたので、新居のウッドデッキを開放してみました。

まずはルルさん。

0079.jpg
ちょっと緊張気味。




0087.jpg
ルルはあまり変わってないかも。
去年の8月から体重も変化なしです。
性格も相変わらずの甘えん坊さん。



かわってロンさん。




0072.jpg
体格がガッシリしてきて、いつもノシノシ歩いてます。



DSC_0048-2.jpg
ルルと比べるせいかもしれませんが、
ここ半年ほどでぐっと体つきが「男」になってきたように思います。

でも中身はそのまんま、怖がりのびびりんぼう(笑


_0069.jpg
不安なのか、2にゃんで合体中。


早く慣れて欲しいですが、慣れすぎて脱走を試みられたりするのも怖かったり・・・。

特にロンは身体能力が優れているようで、
ありえない高さまでジャンプしてよじ登ったり、ありえない距離を飛んでいったりする子に育ってしまいました。

やっぱり雄猫ってすんごいですねえ。


0046.jpg
あんまり上を見上げないように!!(笑

というわけで、ウッドデッキは完全監視の下のみの開放であります。

ねずみ返しとか作ったとしても・・・無駄だろうなぁ

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
